スポンサーサイト

 --,-- --:--

RIP Chester Bennigton

 21,2017 21:26
646.png
大変私ながらなことなんですが哀しくて悲しくて…ここに吐露させてください。
20. july 2017.最愛のアーティスト、LINKIN PARKのフロントマンのチェスターは亡くなりました。
享年41歳。自殺でした。
デビューから、しかも外人で応援してるという唯一無二のアーティストです。
最初にMTVで彼らのPVを見た時の衝撃を忘れません。
余りのカッコよさに慄き、このジャンルは何なんだ…って。
ツインボーカルでラップ、ラウド。
そして細身の体から放たれるチェスターのシャウト。
初めてロックと呼ばれるものに出会ったんです。
もともと邦楽は聞かずに洋楽POPSだけでしたから
繊細なメロディを持ちながらにしてシャウトなんてロックの概念でもなかったかもしれません。
彼らは瞬く間に全世界を圧倒させロック界に君臨しました。
その勢いで単独ライブ2回、サマソニ等で来日。
もちろん行きました。彼らの声さえ聞こえたらそれでいい。
その気持ちでスタンディングながら後方で楽しみました。
EMINEMの時にモッシュで過呼吸になったからです。
でもこんなことになるならどんなことになってでも前に行っとけば良かった…
人生で初めて大好きなアーティストが死ぬということを体験しています。
こんなにしんどいなんて。自分を形成したものが無くなる空虚感。
今後LINKIN PARK自体がどうなるかわかりません。
LINKIN PARKは日系のマイクシノダが中心となり東日本大震災の際、
海外での募金、ボランティア活動も行っています。
もともと日本が大好きなので、PVがGONZOが作ったりガンダムが出てきたり。
11月の来日もまだわかりませんし、彼らに影響されて同じステージに立てる夢をかなえる寸前だった
ワンオクのことを考えたら辛すぎます。
チェスターの生い立ちを考えたら今やっと自由になれたのかなとも思います。
それでもさみしいよ、チェスター。夢であってほしい。
涙が止まらないよ。

私がこうしてトライバルをしてるのもチェスターのタトゥーがかっこよかったからです。
そこからこうしてデザインをしています。
少しでも彼の存在を知って貰えたら。
偉大なるshinger Chester Bennigton
愛しているよ。
どうか、安らかに。

One Step Closer

in The End

Breaking The Habit

Numb

647.png
648.png
649.png

親友のChris Cornellには会えたかい?



Comment - 0

Latest Posts

