スポンサーサイト

 --,-- --:--

遅くなりました!

 11,2017 14:55
オーダー有難うございました!
今更ですが…
絶賛作業中でございます!!
終わったらまたログ更新とともにご紹介致します(*´Д`*)
同時進行でキンプラを週2で摂取中に誕生日を迎え


友人らが素敵な車でお迎えに来てくれて

隠れ家カフェにいったり

美味しいカキ氷食べたり

紫陽花を見にいったり

相変わらずLDHな生活です。

そんな中、まぁ、大雨が来まして…
朝4時から警報が止まらず…
大雨洪水土砂災害竜巻河川浸水全ての
警報が出たんじゃなかろうか…
ついに隣の川が氾濫してとりあえず車を救出したんですが
ダムの放流も開始ということで
慌ててもう一度帰宅してぬこ様を救出して
友人宅に預け出勤しました(休みにならない
本当に勘弁な1日で。
ぬこも私もヘロヘロ笑
それでも命があっただけありがたいですね。
梅雨は毎年毎年豪雨になる率が高くて困ります…


気を取り直して舞台挨拶、ハイロー展示を見に行きました(^^)
最高でした!!
今週は刀ステライビュとキンプラライビュ(^ ^)
トライバルデザインは全員にOK頂けたのでホッとしました。
今から作業に入ります。
毎日バタバタしてます笑

でも今回の大雨で失われた命もありました。
安直かもしんないけど、悔いのないように好きなことをしていこうと思います(^^)

Comment - 0

Latest Posts

