スポンサーサイト

 --,-- --:--

ハイローランドに

 22,2017 15:39
行ってきました(*´◒`*)

なんだそれって感じかもですが笑
ハイローがよみうりランドとコラボして
推しが乗り物になるという前代未聞のイベントでして…
LDHって凄いなぁ笑
そんなこんなで現地の友人と待ち合わせしたのですが
電車乗り違えて1時間半遅刻をかますという(^q^)
ほんと申し訳ない…
遅い入場したものの全部うまくいきまして120パーセント楽しめました!











もう最高でした!
キャスト登壇上映会が当たってて実際に行ったら1番前の真ん中で死ぬかと思いました笑
ガチャも相当な倍率から一個でたし泣
んで、翌日は朝からイベントに行って
中目黒にLDH関連めぐりました!





アメコ、24、pkcz、本社、トラステ(*´◒`*)
そこからシーに入ってステラルーをゲット!!
乗り物も唯一乗れてなかったニモに乗りました!
なんかもうぎゅうぎゅうな1日で
最高な二日間でした(*´◒`*)
こんなに最高でいいのかって…
楽しかったです!!
今年の後半はツアーが2つ控えているので
纏めたんですが良かった~(*´◒`*)
とりあえず、今週からまたキンプラな生活です!!
オーダーもありがとうございます!
ありがたいことに抽選になると思います!
よろしくお願い致します!!(^^)

Comment - 0

Latest Posts

