スポンサーサイト

 --,-- --:--

メイクオーダー募集

 14,2017 17:28
606_201706141715086de.png
た!!!!!!!いへんお待たせいたしました!
条件付きですが!!
メイク、トライバルオーダー募集いたします。
条件というか例のwindows10のアップデート知らせが来たため
延期してバックアップ対策を行ったんですがその肝心のアップデート再通知がきません汗
どこにいったの?!!もうやった?勝手にやっちゃった?最高1週間で強制だよね???あれ?
とりあえずメール自体は転送で受信するので強行します。
もし可能でしたらtwitterIDがありますと何かの時助かりますw

期間は6.15~6.25迄
募集人数は3.人(変動します)
越えることがありましたら抽選とさせて頂きます。


また同時進行で別のお仕事も引き受ける予定が入っている為
タイミング次第で前後するかもしれません。ご了承ください。なるべく早めに頑張ります。
リンクにあるメイクlogをご覧いただき要項をよくお読みになって
メールフォームよりお申込みください。
よろしくお願いいたします。

メールフォーム←こちらからどうぞ

605.png
久々にSD撮ったなぁ。
ほんとはもっとたくさん撮りたいのですがBLYTHEとキンプリとLDHと旅行とカーニバル状態なので汗
今月末から少しずつ落ち着くと思います(*^-^*)
前の記事にも書きましたが現在BLYTHEちゃんが代官山JunieMoonさまにて展示されております。
こちら展示販売となる予定ですので良ければみてやってください( *´艸`)
追加画像はまた次回!
巨頭好きとしてはなかなか出ない昨今人数が増えませんw
いいことなんですけどね!お財布には!でもさみしいww
ウィッグはUさんに大量に頂いたものでシルバーな百舌に感動!
自分では買わない色なのでいいですね!ウィッグとかアイとか試着して買えるような
とこあれば楽しいなぁと思います。
値段も可愛くないので同じようなものばかりに手を出してしまいがち…

今週は阿蘇神社にて蛍丸奉納ですね。
私も微力ながら納刀の際一緒に名前を収めて頂く権利を頂けたので
その際は行きたかったのですが旅行が被りまして;;
また改めて来月伺おうと思います(*'▽')
61.png
54_20170614190252587.png

蛍丸イベントお疲れさまでした!
おでんは7本来ましたww
うちの本丸は極以外全カンストしております(*^-^*)

Comment - 0

Latest Posts

