スポンサーサイト

 --,-- --:--

Junie Moon代官山イベント

 06,2017 22:31
5.png
JunieMoon様(東京代官山)で行われる展示イベント
『Flower Garden』
2017年6月13日(火)~7月9日(日)
※最終日の展示は16時で終了

こちらにMOMOCAT様と参加させていただきます。

久々に参加で凄く緊張しながらカスタムしました!!
6.png
7.png
8.png
Emmaちゃんです( *´艸`)
こちらから詳細をどうぞ!
もう本当にかわいいのですううううううう!!!!
お花のお姫様!
MOMOCAT様が心強くサポートくださり
完成画像頂いた時には大興奮しました!
MOMOCAT様のお洋服は凄く凄く凄く可愛いんですが
私のカスタムブライスとコラボすると
甘々ロリータっぽくなってまた可愛い(*´◒`*)
親バカになりますがよければ現物を覗いてやってください(^^) 
私も行けたら行きます!!!
MOMOCAT様にお写真頂けたので
ちょっと毒ありな感じの私写真加工も次回載せますww
やー参加作家様がすごい人たちばかりですね…
ありがたや( ;∀;)

Comment - 0

Latest Posts

