
 --,-- --:--

Blythe熱

 21,2017 16:26
0_20170521162251a0d.jpg
が久々に来ております。
ご縁がありイベントの子をカスタムする機会があったので(また後々そちらもご紹介できたら!
うちの子もカスタムし直しました。
もう一体は自宅用に、こちらは里親を探そうと思います(^^)
1_201705211622525b8.jpg
2_2017052116225311e.jpg
3_201705211622554fe.jpg
4_2017052116225622a.jpg
5_20170521162258505.jpg
6_201705211622592b8.jpg
7_20170521162301a8d.jpg
8_20170521162303a84.jpg
10_20170521162305ff1.jpg
11_2017052116230724f.jpg
15_20170521162403d1c.jpg
トロ目も可愛い~~
なかなかトロ目にすることないんですが
この子はトロ目のほうがいいような?
ピュアニーモsの白肌に変えたいのに
在庫がなくてプレ値(^q^)
うーん~地元のアゾンショップにもないみたいでションもりです…

Comment - 0

Latest Posts

