もそもそと

 10,2017 12:38
色々とドールの活動はしております!
こう見えて!こう見えて笑
水面下で動いてるのが多いのでなかなか
自ドール撮影も出来てません。
1つはもう終わりましたが(告知しろ
kyrieさんとのコラボでプリントロンTをだしました。

狼をデザインしました。
もう一点デザインを提出してるのでそちらもまた!
おかげさまで開始三十分と経たず完売したみたいで(*´◒`*)
仕事しながらドキドキしておりました。
これから形態を変えても出すそうなので宜しければお願いします! 
もう1つは進行中です(о´∀`о)
いつもとは違うテイストなのでハラハラしながらの作業です笑
そんな中、行ったところでも書き起こします~~

ということで待ちに待ったONE OK ROCKのライブ!!
本当に長かった!!
初日は始まるギリギリまで

ユーリのライビュにも行きました笑
楽しかった!映画化おめでとう!!
終わってから少し遅刻して会場入り!
いやーもうtakaの生声、AIRJAM以来だったけど最高でした…
なんて声量なんだよ~
そしてtoruさんとの絡みはなんなんだ~~最高かよ~
今回からモッシュもダイブも禁止で、
えーって感じだったけど自己責任でした笑
ぶっちゃけ三代目からLDH以外の他のグループのライブが物足りなくて。
これでワンオクまで駄目になったらと怯えてましたが
全く…それどころか泣くという。
2daysきめてGWの仕事忙しくて3日間のお休みでした。
お金もかかるので友人の誕生日会やら
地元のハイロー撮影箇所巡りしました!




お天気も良くて気持ちが良かったです(*´◒`*)

自動車税とお猫様の保険で10万近く飛ぶんですが
すごく安く出てたので
dr.martens新人ちゃんお迎えしました(*´◒`*)
ドールの新人はお迎えしてないのに…
ユニオンジャック。
紐も替えたら可愛さ倍増!!
まだ硬いので靴擦れ全開で
冬までに柔らかくします!

Comment 2

2017.05.14
Sun
14:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2017.05.21
Sun
16:20

モモガ #-

URL

A様返信

初めまして!
この度はご購入ありがとうございました( *´艸`)
コメントせずにはいられずすいません;;
嬉しかったです!!はわーーーー
まだ当方も手に取れておれずww
コーデなどこちらが勉強になることばかりです!
きっと素敵なイケメン君になってることと思います!
コラボまだあるようですのでどうぞ期待していただけたらと思います!
本当にありがとうございました( ;∀;)

編集 | 返信 | 

Latest Posts