だいぶ前に

 15,2016 17:27
1029.jpg
ご縁があって古ねこやさんのお着物が来ました。
着物の相場ってよくわからないんですが、多分相当お安いかと。
思ってたより半分ぐらいですごく良心的で…その分、別のお買い物に回っただけなんですがw1030.jpg
1031.jpg
すごくフォルムが綺麗です。もともと13用なんですが違和感ないと思います。
このウィッグを買ったのは多分ドール初めて間もないころで
まさかそれをレイズナーが被ってるとは思いもしませんでした。
なんでも着こなすレイズナー大好きです。
1035.jpg
1034.jpg
近くメイクオーダーをします。お久しぶりです汗
最近はオビツ11サイズのお針子が楽しくて。
夏セーラーが欲しくて…
可愛い!と思って買った生地が思いのほか生かせず涙
ネタに買った鶴丸用の記生地でセーラーを作りました( *´艸`)
1039.jpg
1036.jpg
1037.jpg
1040.jpg
今日までお星様セーラーお譲り募集してます。
抽選になりますが宜しくお願い致します。

Comment 1

2016.05.16
Mon
16:55

モモ #-

URL

拍手お返事です!

A様

こんにちは!
こちらこそ先日は有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです!なかなか着物って着せること無いので
興奮してしまいましたww
まだまだ素敵なお洋服届いているので
早く載せたくてウズウズしておりますw
また良ければ覗いてやってください!
有難うございました!(≧∇≦)

編集 | 返信 | 

Latest Posts