スポンサーサイト

 --,-- --:--

募集の延長と東京!

 04,2015 18:55
820_20150204185329ac2.jpg
やるやる詐欺からの延期!
誠に申し訳ありません!!
日曜日までとさせて頂きます!!
準備不足でした!すいません…>_<
既に両方とも抽選ではあるんですが
それでもって方いたらまったり宜しくお願いします!


既に頂いてるオーダーの中で
何名かの方々がチビずらにコメントくださり
凄く嬉しかったです!!
最近かまけて、撮っていなかったチビず…
あれですね、自分で服作るようになってから撮影意欲が失われたんですかねww
だめだ、こんなんじゃww
821_20150204185330132.jpg

こんな会話がありますように…

行ってきました!
ディズニーシー!!久しぶり!!
ジェラトーニを迎えに!!!
可愛いよおおおおおおおお

可愛さを伝えられない…
この日は関東で色んな大きなヲタイベントがありました!
私が外れた、ばらかもん、プリライ、
そしてラブライブ(これよく知らないけど凄いらしい
他にもあったみたいですが沢山イベントが被るそんな中で私が行ったのは
戦国BASARA 冬の陣2015!
聞くもがな。幸村ペロペロと←

本当はプリライ!!で外れて
ばらかもん昼の部!!で外れて
冬の陣でした(^q^)oh…
しかも全国ライビュあるとか(^q^)
でも飛行機キャンセル出来ないし仕方ない!!
前日からUさんが泊りに来てて
まぁ、今年の旅行いい加減決めよう!と思ってね!!

ウロボロスがいかに素晴らしいか話して就寝しましたね…(やや頭痛

もおおおお素晴らしいよ!たっちゃんとイクオ!!
かっこいい…ほんまどストライクで毎週萌え禿げ散らかして居ります _:(´ ཀ`」 ∠):_

で、そんな朝三時半に起きて空港へ!
無事に早く着きいざシーへ!!
乗り継ぎながら向かう途中、モノレールからりんかいに乗り換えようとしたらUさんだけがエラーで出てこない _:(´ ཀ`」 ∠):_
なんか前回の旅行でエラー起こしてたみたいで。か、帰りじゃなくて良かった…
無事に到着!すでに並んでる!けどそこまで多くなくて安心!
GWと三連休の悲劇たるや…
開園してトイストーリーのファストパスに走るも120分待ち(^q^)
ファストパスで?!
ということで絶叫駄目な初ディズニーのUさんに黙りタワーオブテラーのファストパスをげとー!
頼んでたジェラトーニを抱えたUさんとインディージョーンズに!
一時間ぐらいの列でしたがひたすらウロボロスの話してたのでいつの間にかアトラクションに乗ってました(≧∇≦)
楽しかった!
んで、ギョウザドッグを食べてからアラジンのファストパスを発券して
海底2万マイルにまったり乗り、

タワーオブテラーに!
ハイタワー3世の話を聞いてどんなアトラクションか察したU氏がジェラトーニを抱えて震えてましたwww
すまないwww
でも思ったより怖くなかったみたいで終わった後の笑顔、私忘れませんwww
それより、私のファー付きマキマキがアトラクション中、空中を舞い、前のカップルに被さったみたいで真っ暗な中さぞびびったと思います。すまない…
そしてファストパスを取ったアラジンに!に!に!に…に?に?


無い…


と、いうことで私が無くしてしまい泣
また発券しにいきました…
余り時間がすすんで無くて助かりました!
その間にマーメードラグーンへ!
今回センターオブジアースとアラビアとラグーンショウが運休してました。
山を補修してるみたいです。

ジーニーを見て私が大好きな場所へ。

このエリア素晴らしいです。落ち着きます…
そしてダッフィショップ買い出しに。
お腹も減ったので夕飯を食べてまったりイベントに向け出発!!
ディズニーリゾートラインに乗り込み舞浜駅へ!駅へ!駅へ…えき…

へ?

乗り過ごしてるぅうううううううう

な、訳で二周しました。一周ただ乗りしたね!!時間は20分ロスしたけど!(^q^)
そこからはもう怒涛です!間に合わない!!
トイレもさることながら物販!せめてパンフ!ということで頑張りました…

初武道館!!わぁーい!( ´ ▽ ` )ノ
アリーナ6列目でした!感謝!
内容は素晴らしかったです…
声優さんも舞台俳優さんもTMRも全て楽しかった!
ライビュはもちろんいいんですが舞台はやっぱり生が素晴らしく!
しかも卒業した佐助、こじゅも最後の舞台に来てくれて…
うっかり泣いてしまった…
そのあと、初TMRさんライブでした!
ちっさいのに(失礼)あの声量は凄いなぁ。迫力。
終わってからはまた怒涛の最終便に間に合うために走る!!乗り継ぐ!!
初めての駅の乗り換えばかりで焦る!
目の前に空港急行がきて乗れた時の安心ったら無いww
そして同じ飛行機にラブライブとプリライに参加したと思われるコ達がチラホラww いるもんだなぁ。
無事に1時半に帰宅しました!
三時に寝て出勤!(^∇^)
そこから14時に18時に締め切りのワンオクのファンクラブ本がギリギリ到着、ツアーを申し込む!他公演を悩む!諦める!!
な、感じでした…濃かった!
人生の中で1番濃い日帰り旅行だった気がしましたww
ありがとう!Uさん!( ´ ▽ ` )ノ

また携さわせて頂いてる企画が形になってきました!
本当に本当に素晴らしい作品になりそうです・゜゜・.(/□\*).・゜゜
またその際はおしらせさせて頂きます!





Comment - 4

2015.02.21
Sat
12:26

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2015.03.06
Fri
16:18

モモ #-

URL

コメントの返信

大変遅くなりました!
先ほど削除致しました!!
ご指摘有難うございました!m(_ _)m

編集 | 返信 | 
2015.06.01
Mon
00:53

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2015.11.08
Sun
08:43

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 

Latest Posts

