FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国行ってきました\(^o^)/

 26,2013 11:04
先日の連休は親戚の挨拶兼ね四国に行ってきました!!
行きは親戚の家に向かう高速で通過10分後ぐらいに追突6台してて…セーフ…
挨拶してそのまましまなみ海道へ!!

ずっと行きたかった村上水軍博物館へ!

海賊です!!(≧∇≦)知識はあんまないですww
でもかっこいいのです(*^^*)
その後祖谷へ!!
いやーもうね、山の中をひたすらひたすら


ガス欠寸前!!!(^q^)
何度もガソスト通過したのに潰れてるかお休み。
ヤバイ…こんな、平家が堕ちてきて隠れちゃうぐらいの山里でガス欠?
JAF呼んでもどんぐらいかかるか解らず…
祖谷直前まできて帰る…って選択肢がよぎったら
見つかりました・゜゜・.(/□\*).・゜゜
いよいよ登山前に!!
給油していざ祖谷へ!

雪…。まぁ、さっき通った高速で雪残ってたもんね…

まさかねっていいながらトンネル抜けたら銀世界でした(^q^)
いや、ほんとノーマルタイヤだったので二人で叫んで写真撮る暇無かったです~
祖谷イヤ~っ/(^q^)\
正直冬はこの辺のホテルには泊まれないなぁと。
泊まったら身動き朝は出来ない感じです。
そして日没前にかずら橋に到着!!

遠くから見たらそんなでもない。
けど近づいたら怖いイイイイイイイイイ


揺れるうううううううううううう

この写真結構必死に撮ってます!
揺れるし落としたら最後(^q^)
最初は怖かったんですが後半になると500円も払ったのにもったいないと戻る始末。
バカはなんとかってね\(^o^)/
そこからまた雪混じりの雨が降り出したので逃げるように祖谷を下山!
善通寺付近のホテルへ!
チェックインしてエレベーター階押して開いたら
なんか真っ暗なすんごい怖い最上階に着きました…
慌てて押し直して閉めたけど、最近なんかこのパターン怖い。
部屋はビジネスの割には十分広くてお風呂も貸切できちゃうし二回もはいっちゃいました!!
今まで何度目部屋に露天風呂や立派なお風呂が付いてるとこ泊まったのに一度も入らなかった私が(^q^)
ビジネスホテルのこじんまりした浴場をリピるとはww
ご飯も近くのいいかんじの居酒屋で!

ここ自動ドアがあかなくて…仕方なく今から出そうなおじちゃんおばちゃん軍団出る時に入ろうとスタンばってたら
お互い仁王立ちして終わりましたね…
どうやらさっきまで動いてたみたいで…自力でおじちゃんがこじ開けてくれましたwwなんか恥ずかしかったww
早めに就寝して翌日、テレビで陛下がお誕生日とのこと!
私『わぁ!陛下お誕生日おめでとうございます!!』
相方『ん?待って、今日何で休みか知ってる?』
/(^q^)\

まぁ、そんな感じでお遍路スタートです!!

善通寺

甲山寺

金倉寺

出釈迦寺

曼荼羅寺

弥谷寺

海岸寺(四国八十八ケ所では無いです)
道隆寺写真撮り忘れてるうううう/(^q^)\

白峯寺
以上が八十八ケ所です。
沢山詣った気がするのに八個ぐらいしか行けてないんですね…
間に亀岡城に行ってきました!!
おもてなし武将が居てね!!
ロックオンされたんですが急ぎの旅だったので案内をお断りしたんですが
彼らが亀岡城のBASARAの皆さんだったとは露しらず。
タイムアップで香川から福岡まで運転して帰ります!!
帰りはいつも船で下を通る瀬戸大橋を初めて渡りました!

凄い景色でした!!瀬戸内(*^^*)
6時間ぐらいかかりましたが無事に帰宅!!
またゆっくり行きたいです(≧∇≦)
今年の年末は天草~っ!!
今までで1番お高い宿ですww楽しみ!!
の、前に30日まで仕事と色々やることあるので頑張ろう~っ
あ、カペラを連れて行こうと冬装備、お遍路の格好させたら
田舎にいる人みたいになりましたww

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。